人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQキャンプ

こんにちは!

久しぶりの更新です( ;∀;)
書きたいことがたくさんありすぎ、、、
少しずつ更新していきます!

今更夏休みの話ですが、
友達4家族と千葉の九十九里浜にある
BBQキャンプ場に行き、
お泊りをしてきました!
BBQキャンプ_b0400160_14112428.jpeg

BBQキャンプ_b0400160_14103879.jpeg
やはり、
アレっ子には
BBQは最高でした!

基本的には
肉と野菜を焼くだけなので
みんなで購入したものを食べられるって嬉しい!

とはいえ、
念のため
くっつかないアルミホイルは持参して、
ようちゃんの肉と野菜を取り分けて
アルミホイルにくるんで焼きました!

やはりBBQで食べる
肉や野菜は美味しい!
ようちゃんもモリモリ食べて
大満足のご飯になりました^ ^

夜は
子供達が眠った後に
おとなたちは夜な夜な
ボードゲーム で遊び^ ^
楽しいひと時!

朝ごはんも
ようちゃんのことを考えてくれて、
ご飯、焼き鮭、味噌汁などの
和食にしてくれました!

友達たち、
みんな優しくて有難い!!

キャンプ場の敷地が広かったので、
子供達みんな走り回って
虫取りして、とっても楽しそうだったな〜
BBQキャンプ_b0400160_14132136.jpeg

はぁ、楽しかった!

宿泊はテントではなく、
コテージでしたが、
布団などはなかったので
初めて?寝袋に寝ましたが…
簡易的な寝袋だったので
中々眠れず、朝起きると
身体中が痛かったです( ̄▽ ̄)


来年も
BBQキャンプ行けますように!


本日もお読みいただき、
ありがとうございました☆

応援クリックしていただけると
大変嬉しいです!




by shokubiyori | 2019-10-21 14:15 | 子育て