人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQはアレっ子に最適!?

こんにちは!

今更ですが、
GW中のはなしです。
お友達家族とBBQをしました~!

場所は、大井ふ頭にあるBBQ場。

結論から言うと、
BBQめちゃくちゃ楽しかったし、
アレっ子も楽しめる!!!ということが
分かりました^^
BBQはアレっ子に最適!?_b0400160_11511590.jpg

みんな小さい子供たちがいるので
準備も片付けも食材もついた
パックで、とっても楽にBBQを
することができました!

準備は全てお友達が行ってくれていて、
急遽開催することになったので、
今回はどんな食材があるかなども事前に聞けず、
ようちゃん用にはお弁当を持参しました!

でも、
シンプルにお肉や野菜を
焼くだけなので、
準備する食材を選べば、
アレっ子も一緒にBBQを楽しめます^^

アウトドアに興味が湧いている昨今!
今後、BBQたくさん開催していきたいなと
思っています!

5月5日、子供の日だったので、
金太郎とくまさん&こいのぼり
弁当です^^
BBQはアレっ子に最適!?_b0400160_11520701.jpg

生後6か月の赤ちゃんも参加してくれたり、
我が家よりもみんな小さな子ばかり。
めちゃくちゃ可愛くて癒されました~


とても日差しが強く暑い日でしたが
大井ふ頭のBBQエリアは
木が茂っているところなので、
涼しくて気持ちよかった!

そして、
すぐ目の前に川?海?があり、
サワガニがたくさんいて
子どもたち大興奮!
BBQはアレっ子に最適!?_b0400160_11563011.jpg

BBQはアレっ子に最適!?_b0400160_11563753.jpg

子どもたちも大満喫の一日となりました!

トイレは激混みだったけど…
おすすめのBBQ場です!

本日もお読みいただき、
ありがとうございました☆

応援クリックしていただけると
大変嬉しいです!




by shokubiyori | 2019-05-16 11:58 | 子育て