人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆在宅ワークという選択。個人事業主になりました。

こんにちは!
アレっ子ようちゃんママです☆

実は、会社を退職して、
今は在宅で働いています!

業務委託を請け負っている、
いわゆる
フリーランスというやつです。

開業届けも提出して、
個人事業主にもなりました。


まだ始めたばかりですが、
今のところ、
ワークライフバランスは整い、
収入は激減したという状況です。

お金って大事。
でもそれ以上に、
家族みんな笑顔で
いられることが大事。

会社員を辞めて、
安定収入を手離しました。

しかしながら、
ようちゃんが
アレルギーの経口免疫療法で
通院したり、急遽の場合にも
自分次第で仕事を調整できるので、
今の私にとっては
ベストな選択でした。
(もちろん、たくさん悩みました)

人生は選択の連続。
いつも自分にとって
一番良いと思える選択ができれば
良いなぁと思っています。

まだ始めたばかりで
どうなるかは分かりませんが、
フリーランスとして、
頑張ってみたいと思います!



本日もお読みいただき、
ありがとうございました☆

アレルギー児育児について
参考になる記事がたくさんあります↓








by shokubiyori | 2018-11-10 14:42 | 子育て