人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグマットを洗いました!

こんにちは!
アレっ子ようちゃんママです☆

昨日は、天気が良かったので
ラグマットを洗いました!

ラグの記事はこちら→

部屋内で
干しているところ↓

ラグマットを洗いました!_b0400160_13222670.jpg


家族みんなお気に入り過ぎて、
ラグの上で工作したり遊んだり…
週末を越えると
良く分からない紙くずや
糸くずなどがたくさん…!

洗ってすっきりしました~

やはり手軽に洗えて干せる
大きさにしたのは
良かったです!

でも正直なところ
もう少し毛足の短いラグに
すれば良かった…
という後悔もあり^^;

この冬は
毛足の長さで
フワフワのラグを
清潔に、楽しみたいと思います!


本日もお読みいただき、
ありがとうございました☆

アレルギー児育児について
参考になる記事がたくさんあります↓








by shokubiyori | 2018-11-06 13:26 | 子育て